ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

夢100 ロイヤルプリンスガチャ第一弾

リリース記念のロイヤルプリンスガチャ第一弾が始まりましたね!

 
 
10連で☆5確定!素晴らしい!でも…私つい最近50連しちゃったんだよね…うう、どうしよう…課金…。
 
 
 
ああー、オリオンさん欲しい…!オリオンさん結構好きなんだよね…。
 
 
 
オリオンさんのため…。
 
 
誘惑に負けました!
 

f:id:renrenlove0103:20170525154048p:plainf:id:renrenlove0103:20170525154108p:plain

 
 
おおー!グレイシアくんいらっしゃーい!
新しい子はレイスくんとグレイシアくんでしたー!
 
 
イベントギルバートさんは二人目だから、嬉しいー!月にします!
 
 
レオニーくんは四体目かな?シークレットストーリーが読めますな…。
 
レイスくんどっちに覚醒させよう…。wikiさん見たら、どっちもいい感じ…。なんか、儚い雰囲気出してる…。悩む…。
 
 
グレイシアくんも決められないよー!部屋着かキラキラでしょ…。両方かっこいいんですけども…。
 
 
まぁ、まだレベル上げてないし、ゴールドもないし…いいけどねー。
 
 
第二弾も楽しみー!
誰が来るんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)