ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

【毎日】あんスタ 一番アクセ 再販 【引きます】1日目

最近、アニメ化して、わたし的に熱を上げだしたあんさんぶるスターズ!そのアクセサリーが一番くじで再販されました。


もう40回くらい引いてしまった…。オンラインだと、歯止めが効かなくなる…。でも、売り切れがないのはいいですよね〜。


ただ、ラスワンが抽選で30名って少なくないですか?

1ロット分引いたら、つけて欲しいですよね…。


このオンラインくじ、1日1回、引いていこうと思います!終わりの日まで!


今日はこれでした〜!


f:id:renrenlove0103:20190912221834j:plain


流星隊のネックレス!嬉しい!流星隊は千秋さん、翠くん、鉄虎くんが好きです〜!


それじゃあ、また明日!