ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

【毎日】あんスタ 一番アクセ 再販 【引きます】11日目

あんスタ 一番アクセオンライン  再販 11日目

引きましたー!


f:id:renrenlove0103:20190920021142j:plain


MaMでした〜!3個目ですね〜!シンプルだし、日常使いできそう!でも、どうしよう…。1個は使うとしても、別に推しじゃない上、どういう子かも知らないので、3個もどうしよう…。


MaM推しの人に渡せばいいんだろうけど、知り合いにはいないし…。誰か買い取ってくれないかなー……。



デレステガチャ↓

f:id:renrenlove0103:20190920021635p:plain

無料では来なかったんですが、宝くじで当たったSR以上確定チケットで…。


f:id:renrenlove0103:20190920021756p:plain

たくみーーーん!持ってないやつーー!来てくれました!フリフリたくみんですね…!!


パッションSSR確定ガチャ↓

f:id:renrenlove0103:20190920022023p:plain

麗奈さまダブりましたー…😂というより、てっきり、タイプ一回きりだと思って、クール引けなかった…!そっちの方がショックですけど…。


また明日ー!