ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

デレステガチャ報告

シンデレラフェス!!でしたね。


8/319/3まで、限定愛梨ちゃん!とりあえずSSRが欲しいので、30連引いたんですが……


f:id:renrenlove0103:20170905141911p:plain

f:id:renrenlove0103:20170905141944p:plain


f:id:renrenlove0103:20170905142018p:plain



見事爆死しました♡



30連引いて一枚もない

無料10連で追加引いても一枚も出ない


f:id:renrenlove0103:20170905142316p:plain


40連でSSR1枚もなし…。

無課金にはきついです…(ノД`)




で、でも!昨日来てくれましたー!!

裕子ちゃんが!!無料で!!


f:id:renrenlove0103:20170905142236p:plain 



裕子ちゃんのスクショだけで、全体スクショ忘れてた……。昨日、今日連続で忘れてた(ノ_<)



後、20連?で1枚でもSSR増えるといいなぁ




スペシャルガチャセット10/1まで。そこで無課金やめますww今度は無(理のない)課金になりますww



前回のスペシャルガチャセットの時、お金なかったし、シンデレラフェスみたいに三ヶ月に一回くらいにあるものだと思って、スルーしたの後悔してます(;ω;)カエバヨカッタ



スペシャルガチャセットは四ヶ月に一回かな?多分次回は年始かなーと予測ww



それにしても、誰にしよう。欲しい子はたくさんいるんですよね~。


cu

まゆ

桃華

美玲

志希

幸子

こずえ


co

飛鳥

雪美

小梅

亜希


pa

日菜子

梨沙



むー……モバマス時代から推しの杏ちゃんにしようか。イベントの杏ちゃんはいるんだけど、恒常杏ちゃん持ってないんだよね。しかし、イベ杏ちゃんとこずえちゃんを並べたい!!



でも、最近私の推し梨沙ちゃんなんだよね。まじかわいい。パパっ子、アイドル!!黒髪ツインテロリ!!!生意気かわいい!!



しかし!パッション偏り過ぎてるし。クール一枚しかないcuは限定卯月ちゃん、イベ杏ちゃんの二枚。coは森久保の一枚。paはなつきち、紬ちゃん、莉嘉ちゃん、裕子ちゃん、夕美ちゃんの5



偏り過ぎーーー!!どうしようーー!!まだ10/1まであるので、考えます




20連で梨沙ちゃん、こずちゃん、杏ちゃん来るかもだし。そしたら、cuの子選べる(ぼそ