ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

夢100 イベント 狐雨の茶会

夢100イベント 狐雨の茶会 月覚醒で狐耳が生えるというケモミミ好きにはたまらないイベントですね…(*´꒳`*)



毒薬組は雨イベント2回目だねぇ…。
サキアくん、フォーマさん、アピスさんはあまごいうたでイベント限定ガチャだったし、レイスくんは雨のち恋の限定ガチャだったし…。




煌牙さんイベント来ないかなぁ…!ほんとかわいい!!




早速、レイスくんとフォーマさん覚醒させました!!フォーマさん太陽覚醒は出来てませんけど……。




レイスくん太陽覚醒
f:id:renrenlove0103:20170614160111p:plain





レイスくん月覚醒

f:id:renrenlove0103:20170614160633p:plain






フォーマさん月覚醒

f:id:renrenlove0103:20170614160257p:plain





もふもふですね!!かわいい(*´꒳`*)しっぽが!!やばい!!あと目元の模様?とかかわいい…!!