ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

夢100 3STEPガチャ 開催!

夢1003STEPガチャ始まりましたー!6/18まで見たいですね!




早速引いて見ましたー!三連ガチャ!!




がちゃりん☆





f:id:renrenlove0103:20170614143140p:plain




スクショが撮れなかった…。ゴーシュくんは6人目なので、シークレットストーリーが読めますねー!




☆3交換か…全員ストーリー読み終えてるんだよなぁ…。ナビットとかイベント☆3とかも交換できるようにしてくれないかなぁ…。

今更☆3とかかけらになるだけだし…。





さて、8連行ってみよー!!

f:id:renrenlove0103:20170614143822p:plainf:id:renrenlove0103:20170614143836p:plain




((((;゚Д゚)))))))!!??☆5!ジェラルドさん!?やったー!めっちゃ嬉しい…!しかも、☆4 2人も来てくれてる…!マーチアくん3人目とロッソさん2人目ですね!


  


それにしてもジェラルド覚醒悩むわ〜…。太陽にしようかな…。黒髪イケメン大好物だもの…!




☆4の交換は誰にしようかなー…。

持ってない恒常☆4はレイヴンさん、フォルカーさん、テルさん、那由多さんの4人かー…。ここはやっぱり!猫耳で!那由多さんにします!月覚醒にして、猫耳生やしてやります!



それにしても、ジェントル偏ってるわー…。





よし!最後10連!行ってみよー☆



f:id:renrenlove0103:20170614145158p:plainf:id:renrenlove0103:20170614145213p:plain




そんなに甘くないよなぁ…。☆4マーチアくんだけ〜。まぁ、☆5交換券があるから、いいけどねぇ…。さっきジェラルドさん来たからいいけど…!マーチアくん4人目!とりあえず、太陽のシークレットストーリーにしよう!!




☆5交換券は実は心に決めた人が…!!カゲトラさん!貴方です!

 


f:id:renrenlove0103:20170614145724p:plain



 ああー!やばい!かっこいい!私、硬派とショタと俺様って結構好きなんです!




あんすたの紅郎さんとかワンピースのスモーカーさんとか強面みたいな人すごい好き…。カゲトラさんも似た雰囲気だから、凄く欲しかったんだよね…!



覚醒悩むー!!もふもふつけてる洋装もかっこいいし、タバコくわえて、胸元開けてる和装と良い…!!悩みますね……。