ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

【毎日】あんスタ 一番アクセ 再販 【引きます】3日目

あんスタ 1番くじ アクセオンライン 3日目!
引きましたー!

f:id:renrenlove0103:20190912222235j:plain


fineのネックレス!実は、3つ目です(小声)

保存、鑑賞、実用できますね(震

さて、fineは桃李くん、弓弦くんが好きです…。


アニメの奴隷〜!からの奴隷じゃありません。の掛け合いが最高に好きです。



ちなみに!今日のデレステガチャです!

f:id:renrenlove0103:20190912000608p:plain

前回いつSSR出たっけ?くらいに悲惨…。確か、打ち上げガチャで確定以外無料10連では来てないですね。SSR…。シンデレラフェスの時も来なかったですし。


きっと、当分来なさそうな推しの杏&梨沙の為にガチャ運溜めてるんだよ、きっと。

でも、杏は恒常、限定、フェス、限定で、4枚来てますし当分、再来年ぐらいまでは確実に来ないと思います。


梨沙の2枚目は、声なしだし、厳しそう…。声付きでも、1枚の子がいる上、まだSSR未実装の子もいるわけだし…。ガチャ運溜めたいです…!


それではまた明日〜。