ゆるく行こうぜ☆

好きなものを語るブログ!!

夢100 君の寝顔にキスしてガチャ

夢100の「君の寝顔にキスして」イベント始まりましたね!!



ドーマウスくんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)覚醒前もかわいいよ…。



けもみみは最高ということですね!



ガチャの方も頑張って貯めて、10連しました!




がちゃり✨


f:id:renrenlove0103:20170522113353p:plain


f:id:renrenlove0103:20170522113431p:plain


珍しく、イベント☆5が!ラスさんが!!

トトくん欲しかったけど、ラスさん!!

いや、いいですけど!嬉しいけど!



トトくん…?☆3のトトくんでした…イベントトトくんはどこなの?_(┐「ε:)_



イベントトトくん…凄いトが続きますねww




ラスさん使って、ドーマウスくんを捕獲してこいってことですねwww分かりますww




今回のイベントは全力で行こうと思いましたww



昨日で終わっちゃったプリンスレッスンは結果☆6レベルマに届かず…(´・ω・)



次回期待ですね!次回いつだろう?待ち遠しい…


f:id:renrenlove0103:20170522114543p:plain


最後にイベントラスさんです(о´∀`о)勿論覚醒は脱がします(*´꒳`*)月にしますwww